神戸で弁護士事務所を運営して多彩なリーガルサービスを提供いたします

お問い合わせはこちら

新着情報

実績多数の弁護士が神戸の皆様へ情報をお届けします

神戸で丁寧な対応が魅力の弁護士として信頼を寄せられています

相談者・依頼者様から厚い信頼を寄せられ、離婚や相続問題、刑事事件に関するお問い合わせやご依頼を多数頂戴しております。リーガルサービスの利用をご検討中の方が参考にしていただける新しいお知らせを随時新着情報ページで公開しております。神戸を拠点とする弁護士として、一人ひとりの状況とニーズを正確に把握し、ご希望通りの結果を手にしていただけるよう熱意を込めて対応いたします。
神戸で弁護士に相談したいとお考えでしたら、ぜひ一度お気兼ねなくお問い合わせください。

コロナウイする感染を防止するため、ご来所いただく皆様にご協力いただきたいことがあります以下に該当する方は、大変申し訳ないのですが、法律相談…

リライト神戸法律事務所では、人生をやり直す、一歩前へ踏み出すお手伝いをできればと考えています。お気軽にご相談ください。

相談のためにお越しになった方には一時間をかけてじっくりと状況やお悩み、「こうしたい」というご要望をお伺いし、ニーズに合った的確なサポートができるよう寄り添っております。相続に関しては、「遺産分割協議がなかなかまとまらない」「相手方が訴訟を考えている」「権利があるはずなのに遺言書に名前が載っていない」といった複雑なケースが生じ得ますが、どのような場合でも冷静に判断し、相談者・依頼者様の権利を擁護するために迅速に行動いたします。
相続だけではなく、刑事事件や離婚問題等、急に生じるトラブルに対応するリーガルサービスやその流れについて新着情報ページで情報を発信してまいります。オフィスの営業時間や変更、アクセスやお問い合わせ方法、費用に関する最新のお知らせを随時掲載いたしますので、神戸周辺で弁護士への依頼をご検討中の方はぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。